6月の活動予定

こんにちは!あおぞら♪です。

春が来たなと思っていたら、まさかの夏みたいな天気が続きましたね。

あおぞら♪の子どもたちも、既に水遊び解禁。やっぱりびしょ濡れになるのは盛り上がります!

梅雨に入ったら雨に打たれるのもいいかもね。

晴れ間には、大きな虹も見られるかな。

 

はじめてさんもぜひご一緒に♪♪ お待ちしています(^^)/ 

 ***************************

   

◆6/3(月)

里山さんぽ@里山さんぽ@あおぞらフィールド(葦穂地区)

  

◆6/8(土)

蛍見の会@えんじゅ庵(葦穂地区)

  

◆6/10(月)

アートの日~絵の具であそぼう♪@あおぞらフィールド(葦穂地区)

 

◆6/13(木)

里山さんぽ@だんだん広場(柿岡地区)

  

◆6/20(木) 

国語の会@えんじゅ庵

※大人のための国語講座です。もちろんお子さま連れOKですが、おもちゃやおやつなど、お子さまの気をひけるものをご持参ください。

別途受講費(500円)がかかりますが、スイーツとドリンクがついてきます。お子さまの分も必要な場合はお申し込みの際にご連絡ください。

 

◆6/24(月)

里山さんぽ@あおぞらフィールド(葦穂地区)

 

◆6/27(木)

里山さんぽ@あおぞらフィールド(葦穂地区)

      

(※小雨決行、荒天時中止。参加者希望者へはご連絡します。)

**************************

 

★保育活動「おひさまぐみ」は、残念ながらお休みすることになりました。
保育が成り立つ子どもの人数が集まらなかった事と、運営上の事情のためです。
今後も親子活動「あおぞらぐみ」や、週末活動は継続します♪

 

お気軽にご参加くださいねー♪

 

 週末活動日以外は、以下共通です。

———————————————

 ◎時間:10時集合〜14時解散予定

 ◎持ち物:お弁当、飲み物、着替え、レジャーシート、帽子、お天気に応じて上着や合羽等

今年度から活動日が第1&第3木曜と、第2&第4月曜になりました。

※昨年秋より参加時に100円/組の参加費をいただくことになりました。

あおぞら♪フィールドの整備や、会場費がかかる場所での活動時の積立等に利用します。

※回によっては参加費が変更になる場合があります。
※急な場所の変更や、活動がお休みになる場合もあります。ご了承くださいm(__)m
※参加をご希望の方は、メール〈yasatoaozora@gmail.com〉まで、お声がけくださいね!


あおぞら♪Facebookページでは活動レポートやお知らせを発信中!

ぜひ「いいね」をして情報チェックしてみてね。

Facebookアカウントのない方は、メーリングリストにご登録いただくと、
FBページとほぼ同じ内容を受信することができます!