1月の活動予定

こんにちは!あおぞら♪です。

気づけば年の瀬ですね。

"よいお年を!" のあいさつを交わしつつ、来月の予定にワクワク。

早く来い来いお正月&あおぞら♪デー!

はじめてさんもぜひぜひご一緒に♪♪ お待ちしています(^^)/

(緑の文字は、あおぞら♪親子活動、オレンジの文字は保育型活動「おひさまぐみ」のオープンデー(体験会)です。)

 ***************************

   

◆1/7(月)

餅つき@長井農園(葦穂地区)

 

◆1/11(金)

初詣@足尾神社

 

◆1/15(火)

書き初め@あおぞら♪フィールド(葦穂地区)

 

◆1/16(

おひさまぐみ オープンデー♪@あおぞらフィールド (芦穂地区)

 

◆1/18(金)

里山さんぽ♪@弓弦地区

   

◆1/22(火)

種まきの会(母さんミーティング)@未定

 

 1/26(土) 

森の遊び場WS@だんだん広場(柿岡地区)

 

◆1/29(火)

氷と遊ぼう@暮らしの実験室やさと農場(柿岡地区)

     

(※小雨決行、荒天時中止。参加者希望者へはご連絡します。)

**************************

 

 週末活動日以外は、以下共通です。

———————————————

 ◎時間:10時集合〜14時解散予定

 ◎持ち物:お弁当、飲み物、着替え、レジャーシート、帽子、お天気に応じて上着や合羽等

今年度から活動日が火曜日と金曜日になりました。

※11月より参加時に100円/組の参加費をいただくことになりました。

あおぞら♪フィールドの整備や、会場費がかかる場所での活動時の積立等に利用します。

※回によっては参加費が変更になる場合があります。
※急な場所の変更や、活動がお休みになる場合もあります。ご了承くださいm(__)m
※参加をご希望の方は、メール〈yasatoaozora@gmail.com〉まで、お声がけくださいね!

※今年度より、保育型の活動「おひさまぐみ」がスタートしました!詳しくはコチラ


あおぞら♪Facebookページでは活動レポートやお知らせを発信中!

ぜひ「いいね」をして情報チェックしてみてね。

Facebookアカウントのない方は、メーリングリストにご登録いただくと、
FBページとほぼ同じ内容を受信することができます!