11月の活動予定

こんにちは!あおぞら♪です。

11月の活動予定をお届けします。

はじめてさんもぜひぜひご一緒に♪♪ お待ちしています(^^)/

 (緑の文字は、あおぞら♪親子活動、オレンジの文字は保育型活動「おひさま組」の体験会です。)

 ***************************

  

◆11/2(金)

芝生で遊ぼう♪@高友遊水地 

 

◆11/6(火)

ごはんの日(うどん)@あおぞら♪フィールド (芦穂地区 )

 

◆11/9(金)

空中さんぽ♪@足尾山フライトエリア 

 

◆11/13(火)

のうじょうたんけん♪@暮らしの実験室 (柿岡地区)

 

◆11/15(

おひさま組 わくわく体験&説明会@あおぞらフィールド (芦穂地区)

 

◆11/16(金)

里山さんぽ♪@だんだん広場 (旧台ちゃん広場)

   

◆11/20(火)

種まきの会(かあさんミーティング)

 

 11/24(土) 

週末活動 森の遊び場WS~フィールド冬支度♪

 

◆11/27(火)

里山さんぽ♪@あおぞら♪フィールド (芦穂地区 )

  

 11/30(金) 

里山さんぽ@あおぞら♪フィールド (芦穂地区 )

   

(※小雨決行、荒天時中止。参加者希望者へはご連絡します。)

**************************

 

 週末活動日以外は、以下共通です。

———————————————

 ◎時間:10時集合〜14時解散予定

 ◎持ち物:お弁当、飲み物、着替え、レジャーシート、帽子、お天気に応じて上着や合羽等

今年度から活動日が火曜日と金曜日になりました。

※11月より参加時に100円/組の参加費をいただくことになりました。

あおぞら♪フィールドの整備や、会場費がかかる場所での活動時の積立等に利用します。

※回によっては参加費が変更になる場合があります。
※急な場所の変更や、活動がお休みになる場合もあります。ご了承くださいm(__)m
※参加をご希望の方は、メール〈yasatoaozora@gmail.com〉まで、お声がけくださいね!

※今年度より、保育型の活動「おひさまぐみ」がスタートしました!詳しくはコチラ


あおぞら♪Facebookページでは活動レポートやお知らせを発信中!

ぜひ「いいね」をして情報チェックしてみてね。

Facebookアカウントのない方は、メーリングリストにご登録いただくと、
FBページとほぼ同じ内容を受信することができます!