6月の活動予定

こんにちは!あおぞら♪です。

雨だれぽったんの6月です。

こどもはお水が大好き。

雨の日はお空からシャワーが降る日なんです。

雨の日もレインコートを着ておさんぽに行ってみよう。

みずたまりでじゃぶじゃぶ大好きな長靴であるくのもたのしいね。

一緒に活動してくれるお友だち、いつでも大歓迎です!

 ***************************

  

◆6/12(火)

里山さんぽ♪ @暮らしの実験室(石岡市柿岡地区)

 

◆6/13(水)

おひさま組 わくわく体験&説明会@あおぞらフィールド (石岡市あしほ地区)

 

◆6/15(金)

種まきの会(母さんミーティング)むつみ舎(石岡市須釜地区)

 

◆6/19(火)

こどもの安全法講習会(日本赤十字社)&危険生物対策講座シェア会(あおぞら)

@あしほ公民館(石岡市上曽1195-1)

※FBイベントページ https://www.facebook.com/events/621841108159386/  

 

◆6/21(木)

おひさま組 わくわく体験&説明会@あおぞらフィールド (石岡市あしほ地区)

 

◆6/22(金)

里山さんぽ@あおぞらフィールド (石岡市あしほ地区)

 

◆6/26(火)

里山さんぽ&水遊び暮らしの実験室(石岡市柿岡地区)

  

(※小雨決行、荒天時中止。参加者希望者へはご連絡します。)

**************************

 

 週末活動日以外は、以下共通です。

———————————————

 ◎時間:10時集合〜14時解散予定

 ◎持ち物:お弁当、飲み物、着替え、レジャーシート、帽子、お天気に応じて上着や合羽等

今年度から活動日が火曜日と金曜日になりました。

※回によっては、実費として数百円程度の参加費がかかる場合があります。
※急な場所の変更や、活動がお休みになる場合もあります。ご了承くださいm(__)m
※参加をご希望の方は、メール〈yasatoaozora@gmail.com〉まで、お声がけくださいね!

※今年度より、保育型の活動「おひさまぐみ」がスタートしました!詳しくはコチラ


あおぞら♪Facebookページでは活動レポートやお知らせを発信中!

ぜひ「いいね」をして情報チェックしてみてね。

Facebookアカウントのない方は、メーリングリストにご登録いただくと、
FBページとほぼ同じ内容を受信することができます!