4月の活動予定

こんにちは!あおぞら♪です。

春分の日は思いの外寒い一日でしたが、やさとでは日に日に春の訪れを感じるようになってきました。

おさんぽが楽しい季節がやってきます♪

 

さて、4月の親子活動は以下の通りとなります。

一緒に活動してくれるお友だち、いつでも大歓迎です♪

 

 ***************************

  

4/6(金)

お花見@風土記の丘

 

4/10(火)

農場さんぽ@暮らしの実験室

 

◆4/13(金)

ブレッシングウェイ@あおぞら♪フィールド

  

◆4/17(火)

種まきの会(母さんミーティング)@柿岡地区

 

4/20(金)

里山さんぽ@やさと運動公園

 

4/24(火) 

ごはんの日@あおぞら♪フィールド

 

4/27(金) 

里山さんぽ@あおぞら♪フィールド

 

**************************

 

 週末活動日以外は、以下共通です。

———————————————

 ◎時間:10時集合〜14時解散予定

 ◎持ち物:お弁当、飲み物、着替え、レジャーシート、帽子、お天気に応じて上着や合羽等

今年度から活動日が火曜日と金曜日になりました。

※回によっては、実費として数百円程度の参加費がかかる場合があります。
※急な場所の変更や、活動がお休みになる場合もあります。ご了承くださいm(__)m
※参加をご希望の方は、メール〈yasatoaozora@gmail.com〉まで、お声がけくださいね!

※来年度より、保育型の活動「おひさまぐみ」がスタートします!詳しくはコチラ


あおぞら♪Facebookページでは活動レポートやお知らせを発信中!

ぜひ「いいね」をして情報チェックしてみてね。

Facebookアカウントのない方は、メーリングリストにご登録いただくと、
FBページとほぼ同じ内容を受信することができます!