3月の活動予定

こんにちは!あおぞら♪です。

今年の3月は、霜の降りるキーンと冷えた朝でスタートしましたが、ひな祭りの昨日はきらっきらの晴れ渡る青空!

春を感じる陽気になりましたね。

まさに三寒四温。

行きつ戻りつ、季節は確実に春へと歩みをすすめています。

3月のあおぞら♪は、子ども達と一緒に、

たくさんの春を見つけに野山へ出かけますよ~♪
 

***************************

  

◆3月7日(火)

~ちらし寿司~たき火でごはんを炊く~@園部地区

  

◆3月10日(金)

里山さんぽ♪ @葦穂地区

 

◆3月14日(火)

里山さんぽ♪ @風土記の丘

 

◆3月17日(金)

代休

 

◆3月19日(日)

週末活動 ~昔遊びの会~ @風土記の丘

 

◆3月21日(火)

種まきの会 (かあさんミーティング)@柿岡地区

 

◆3月24日(金)

里山さんぽ♪ @葦穂地区

 

◆3月28日(火)

 3月生まれさんお誕生会 

~持ち寄りランチ~入学・進級おめでとう @常陸風土記の丘 

◆3月31日(金)

里山さんぽ♪ @朝日里山学校

 

*************************** 

 

 週末活動日以外は、以下共通です。

———————————————

 ◎時間:10時集合〜14時解散予定

 ◎持ち物:お弁当、飲み物、着替え、レジャーシート、帽子

今年度から活動日が火曜日と金曜日になりました。

※回によっては、実費として数百円程度の参加費がかかる場合があります。
※急な場所の変更や、活動がお休みになる場合もあります。ご了承くださいm(__)m
※参加をご希望の方は、メール〈yasatoaozora@gmail.com〉まで、お声がけくださいね!


あおぞら♪Facebookページでは活動レポートやお知らせを発信中!

ぜひ「いいね」をして情報チェックしてみてね。

Facebookアカウントのない方は、メーリングリストにご登録いただくと、
FBページとほぼ同じ内容を受信することができます!