2月の活動予定

こんにちは!あおぞら♪です。

早いもので、1月ももう終わり今日から2月。

あっという間に過ぎた1ヵ月でした~。

みなさまはいかがでしたか?

 

ぐっと冷え込む日があるかと思えば、

春を思わせる陽気の日もあったりと、

三寒四温には気が早くないですか~!と突っ込みを入れたくなる気候ですが(^^;

そんな中でも子ども達は、あおぞらの下、2月も元気に遊びますよ~(^^)

 

***************************

 

2月3日(金)

豆まき @瓦会地区

 

2月7日(火)

ごはんの日♪~恵方巻 @園部地区

  

◆2月11日(土)

週末活動~昔遊び~ @えんじゅ庵

 

2月14日(火)

味噌作り @芦穂地区

 

◆2月17日(金)

里山さんぽ♪~2月生まれさんお誕生会 @芦穂地区

 

◆2月21日(火)

種まきの会 (かあさんミーティング)@瓦会地区

 

◆2月24日(金)

里山さんぽ♪ @竜神の森キャンプ場

 

◆2月28日(火)

 

ごろすけ遠足~焼きいもの会♪ @ごろすけ山

 

*************************** 

 

 週末活動日以外は、以下共通です。

———————————————

 ◎時間:10時集合〜14時解散予定

 ◎持ち物:お弁当、飲み物、着替え、レジャーシート、帽子

今年度から活動日が火曜日と金曜日になりました。

※回によっては、実費として数百円程度の参加費がかかる場合があります。
※急な場所の変更や、活動がお休みになる場合もあります。ご了承くださいm(__)m
※参加をご希望の方は、メール〈yasatoaozora@gmail.com〉まで、お声がけくださいね!


あおぞら♪Facebookページでは活動レポートやお知らせを発信中!

ぜひ「いいね」をして情報チェックしてみてね。

Facebookアカウントのない方は、メーリングリストにご登録いただくと、
FBページとほぼ同じ内容を受信することができます!