12月の活動予定

こんにちは!あおぞら♪です。

先日の初雪!

びっくりしましたね~(^^;

大人たちは予期せぬこの時期の降雪に、タイヤの心配などハラハラもしましたが、

子供たちには思わぬプレゼント(^^)

雪だるまを作って遊んだ子や、雪にシロップかけて食べた子、

また翌朝の強烈な冷え込みでできた分厚い氷を楽しんだ子もいたようです♪

あおぞらっ子達は、冬の寒さにも負けずに12月も元気に外遊び楽しみますよ~(^^)

***************************

 

12月2日(金)

里山さんぽ♪@八郷総合運動公園

 

12月6日(火)

ごはんの日♪

~焼き芋パーティ&12月生まれさんお誕生会@園部地区

  

◆12月9日(金)

種まきの会(母さんミーティング)@瓦会地区

 

◆11月15日(火)

自然の色遊び♪ @瓦会地区

 

◆12月13日(火)

里山さんぽ♪ @芦穂地区

 

◆12月16日(金)

おひさまとタンポポの会と共催バザー @八郷中央保育所

 

◆12月20日(火)

クリスマス会 @みどりの丘 むつみ舎

***************************

 

11月に2回週末活動をやった関係で、12月の週末活動はお休みです。

12月の活動は、20日のクリスマス会を最後に冬休みに入ります。

みなさま、よいお年をお迎えくださいね!

 

…はまだちょっと気が早かったかな(^^;

 

 

 週末活動日以外は、以下共通です。

———————————————

 ◎時間:10時集合〜14時解散予定

 ◎持ち物:お弁当、飲み物、着替え、レジャーシート、帽子

今年度から活動日が火曜日と金曜日になりました。

※回によっては、実費として数百円程度の参加費がかかる場合があります。
予定は変更となることもありますのでご了承ください。
※参加をご希望の方は、メール〈yasatoaozora@gmail.com〉まで、お声がけくださいね!


あおぞら♪Facebookページでは活動レポートやお知らせを発信中!

ぜひ「いいね」をして情報チェックしてみてね。

Facebookアカウントのない方は、メーリングリストにご登録いただくと、
FBページとほぼ同じ内容を受信することができます!