10月の活動予定

こんにちは、あおぞら♪です。

いよいよ爽やかな秋らしい空気が深まってきましたね。

ピーカンのあおぞら♪の下で遊べるのはやっぱり幸せ!

 

さてさて♪

すでに今月、2回ほど活動実施しておりますが^^;

遅ればせながら、今月の活動予定です♪

***************************

 

◆10月14日(金) 代休

15日(土)週末活動のためお休みです。

 

◆10月16日(日) 週末活動

『八豊祭 de 写真展♪ @朝日里山学校』

※八豊祭(やっほうまつり)の詳細は以下から。

前日までに参加申込を済ませると、入場が少しお安くなりますよ♪

ぜひ遊びに来てくださいね!

 

・公式ブログ

http://8houmatsuri.jugem.jp/

 

・Facebookページ

https://www.facebook.com/8houmatsuri/

 

◆10月18日(火)

種まきの会(母さんミーティング) @みどりの丘むつみ舎

 

◆10月21日(金)

ごはんの日♪~芋煮会 @園部地区

 

◆10月25日(火)

ドングリ遊び♪ @有明地区

 

◆10月28日(金)

10月生まれお誕生会 @瓦会地区

*************************************

ここ数日、朝晩の気温がぐぐぐっと下がって、冬の足音さえ聞こえてきそうですね。

急激な温度変化に、体調など崩されませんよう、みなさまご自愛くださいね。

 

 週末活動日(10/16)以外は、以下共通です。

———————————————

 ◎時間:10時集合〜14時解散予定

 ◎持ち物:お弁当、飲み物、着替え、レジャーシート、帽子

今年度から活動日が火曜日と金曜日になりました。
予定は変更となることもありますのでご了承ください。
※参加をご希望の方は、メール〈yasatoaozora@gmail.com〉まで、お声がけくださいね!


あおぞら♪Facebookページでは活動レポートやお知らせを発信中!

ぜひ「いいね」をして情報チェックしてみてね。

Facebookアカウントのない方は、メーリングリストにご登録いただくと、
FBページとほぼ同じ内容を受信することができます!