9月の活動予定

こんにちは、あおぞら♪です。

夏本番!いやいや、連日あっついですね~!

子ども達は夏をエンジョイしているかな!?

熱中症には気を付けて、夏の遊びを目一杯楽しんでくださいね♪

 

夏休み中のあおぞら♪ですが、一部メンバーでつくばのプレーパーク、ゴン太の丘に何回か遊びに行っています♪

今月の20日(土)21日(日)にも一般開放日があるそうなので、ご興味ある方はメッセージ下さいね!

 

さてさて、夏休み明けのあおぞら♪は9月2日から活動開始ですよ~^^

 

***************************

 

◆9月2日(金)

沢で遊ぼう@大増地区

 

◆9月6日(火)

ごはんの日♪~流しそうめん@葦穂地区

 

◆9月9日(金)

お誕生会8月生まれさん@大増地区

 

◆9月13日(火)

にじみ絵で遊ぼう♪@瓦会地区

 

◆9月16日(金)

週末活動振替のためお休みです。

 

◆9月17日(土)

週末活動~お月見の会~@えんじゅ庵

16:00~19:00 夕方からの活動です。

すすきや葉っぱで変身して、ご近所にお団子もらいにまわります^^

お月さま、きれいな姿を見せてくれるといいですね~。 

 

◆9月20日 (火)

種まきの会(母さんミーティング)@柿岡地区

 

◆9月23日 (金) 

作って遊ぼう@葦穂地区

 

◆9月26日 (火)

みんなで栗拾い@根小屋地区

 

◆9月30日 (金) 

お芋掘り♪@柿岡地区

 

*************************************

実りの秋にさしかかり、美味しい予定が目白押しです(笑)

たくさんのお友達に会えるのを、楽しみにお待ちしていま~す^^

 

 週末活動日(9/17)以外は、以下共通です。

———————————————

 ◎時間:10時集合〜14時解散予定

 ◎持ち物:お弁当、飲み物、着替え、レジャーシート、帽子

今年度から活動日が火曜日と金曜日になりました。
予定は変更となることもありますのでご了承ください。
※参加をご希望の方は、メール〈yasatoaozora@gmail.com〉まで、お声がけくださいね!


あおぞら♪Facebookページでは活動レポートやお知らせを発信中!

ぜひ「いいね」をして情報チェックしてみてね。

Facebookアカウントのない方は、メーリングリストにご登録いただくと、
FBページとほぼ同じ内容を受信することができます!