八豊祭に出店します♪

10月18日の八豊祭に初めてみんなで参加します。

 

こどもたちの こどもたちによる こどもたちのための

あおぞら♪ブース\(^0^)/

内容もすべて子どもたちにお任せ!

出店に向けて8月後半から 準備を始めました。

 

小学生チームは,

☆ 自然なアートのお店

板に飾りをつけていき,オリジナルの作品をお客様に作ってもらいます。

☆男子チームは

ビー玉ころころ1等を狙え!のパチンコ屋さんに,石に絵を書いて作品をつくってもらうこれまたアートなエリアも作る予定。(あくまでも予定!笑)

☆そしてお祭りと言ったらこれでしょ!でヨーヨー釣り 

☆梅ジュースや,ビーズのアクセサリーも。


小さい子組は,仮装をしてお花や木の実を配りますよ~

 

ぜひぜひ遊びに来てください。

八豊祭そのものがとってもすてきなお祭なんですよ。

詳細は↓

https://www.facebook.com/events/1496243090701590/