【6月13日(土)週末活動】~蛍見の会,焚き火で棒パン! 

【6月13日(土)週末活動のお知らせ】
  ~蛍見の会,焚き火で棒パンも作るよ!~

お天気もどうにか大丈夫そう!すでに蛍がとんでいるそうです。
参加希望の方は,材料の都合上,12日までにご連絡ください。♪

...

13日(土)  週末活動日♪
     「蛍見の会,焚き火で棒パンも作るよ!」
      18:00~20:00すぎ  小幡地区 
      会場 ヴァンヴェール~緑の風~
          石岡市小幡2481-1

     場所がわからない方は連絡ください。
 
材料費)大人1名  300円 
子ども1名 100円(2歳以下無料)
                 
 持ち物)マイ食器,飲み物,シート
      虫除けグッズ(夕方なのでブヨもでるかも。
      対策してきてくださいね。)
     焼きたいものがある方は,ご自由にご持参ください。


 * 棒パン,焼きじゃがいも,焼き玉ねぎ,焼き芋
   焼きりんご,マショマロなど 用意する予定です。
   夕食として足りない時用に,おにぎりや,お弁当を
   持ってきていただいでもかまいません。

 * 蛍は20時から21時の間にたくさんとぶようです。
   時間のある方は終了後も楽しんでくださいね。